iPhoneデビューしやした

一週間前にわざわざこんな爆弾動画を投下して、、、今頃どんな顔してiPhone覗き込んでるのかと思うと、、、この確信犯に愛しさこみ上げるわ(^-^)やっぱり赤西仁、ただもんじゃないね!
モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( すぐ終わるかも moi.st/47c0b24 )
@rkrn_kukuti そうなの!?制限あるのかぁ…、うちもソフバンのiPhoneやけん、使えんかも…、とか思いよってドキドキやった…、使えないのまじ悲しすぎる…音声届けてあげたい!www
今日も平和だ…ほけけ。あーたかつか電算室に忘れ物したんかーどんまいだーがんばれーとか思って、小山台高校に背を向け、改札を通り、電車に乗ってドアが閉じた瞬間。自分も電算室にiPhoneと数2セットすべて忘れてきたことに気が付きました。。。もちろん、戻るのは最高に面倒なので、、、。。
次期iPhoneを買うタイミングでプラン変えよ
デパートで、AIちゃんのライブが始まるよ!【スクラップボーイズ】[ iPhone版 goo.gl/IBh09L ] pic.twitter.com/Rzh204vkCk
iPhoneデビューしやした
iPhoneの充電部分の接触が悪い(°_°) 早くiPhone6でてくれ?
?モイモイiPhoneからCAS配信?: ( #初見さん大歓迎 ひまだなーん moi.st/47c0b13 )
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 暇CAS moi.st/47c0add
auからSB